青文出版社の『ドラえもん』第210巻に収録の作品、大長編ドラえもん『超次元戦記』第7回「はさみうち」を和訳したので紹介します。

星の修復のために過去へ飛んだドラとのび太、一方、基地を守るジャイアンたち。はたしてドラたちはZ鉱を見つけ出し、ジャイアンたちは基地を守り切れるのか!

210_01_01-02

210_01_03-04

210_01_05-06

210_01_07-08

210_01_09-10

210_01_11-12

210_01_13-14

210_01_15-16

210_01_17-18

210_01_19-20

210_01_21-22

(黃彬彬 編繪『機器貓小叮噹 210』青文出版社、中華民國80(1991)年10月22日出版)

原文「超次元戰記⑦」(中文、9.02 MB)を公開します。リンクをクリックしてダウンロードしてください。(zip圧縮ファイル)


四次元ポケットも取られ、ドラも不在。大ピンチであります!
本家大長編ドラ『のび太のドラビアンナイト』に始まる「ひみつ道具封印」がここでも生きているんですね。

次回、第8回「敵か!? スパイか!? 宇宙船!!」もお楽しみに!


拍手コメントありがとうございます!
6日に通販希望のメールを送ってくださったという方へ。こちらにはメールが届いていません。
再度、私のメールアドレスの確認をお願いします。


追記 2022年1月26日 19:22 …… 中文版zip追加