久しぶりに更新してみます。

更新しなかった言い訳をさせていただきますと、しばらくWPのひみつ道具に関する作業にかかりっきりだったのです。提出した依頼がつつがなく通れば、155の記事をリダイレクト記事を一気に削除できるんですよ! すっきり! 思えば去年の11月から、構想を含めておよそ5か月の作業でした。長かった……


落ち着いたので、次のことに取り掛かろうと思います。来る日も来る日もひみつ道具のことばかり考え、夢にまで出てきそうなくらいのめり込んでいましたから、さすがに次はドラ以外のことにするつもりです。

吉永さん家のガーゴイルの用語辞典編纂もやりたいし、紙で保存している作画設定資料のスキャンも済ませて部屋もを片付けたい。ああ、買ったまま積んであるラノベやギャルゲも崩さねばっ!
録画したまま溜まったアニメは……ごめんなさい、アニメの消化までは手が回りません。

というわけで、しばらくは『吉永さん家のガーゴイル』の日記になることを予告しておきます。